

AAAブログ

一段落!!



はい!どうも!浦田直也でーす!!!

学生の皆さんは夏休み満喫してますかー???
社会人の皆さんは暑さに負けず頑張ってますかー??
俺は夏バテもなく、食欲もマックスで全開バリバリで元気だよぉ!!!

先週末、無事に神戸公演2daysを持って、ツアー30公演無事、一段落しました。
いやー、30公演は長いようで長かったー(笑)

冬にリハーサルやってて、春からツアーで、ツアー一段落したらいつの間にか、夏になってた!

でもどの公演もたくさんの笑顔が見れて嬉しかったよ。ありがとう!!

神戸2daysともマジハンパないテンションでマジ楽しかったー!!!!

さぁ9月からは7th Anniversaryにパワーアップしてまた皆に会いに行くから楽しみに待っててね。

そーしーてー!
昨日はNew single『777』も発売になりましたー!!
もうゲットしてくれた??
イントロから夏全開だし、さわやかだし、楽しいし!
7周年を迎える今年の夏を楽しめる最高の1曲になったと思いますんで、今年の夏はマジでマジで聴きまくって下さい!!

んでもって俺は今日久々のオフだったので、家で太陽を感じながらゴロゴロ、ゆっくりしてたよーっ。

さぁ、夏イベントもたくさん待ってるからガッツリいきますよー!

夏バテなんてしてる場合じゃなーい!!!


んじゃまたな。
投稿者:浦田直也
まあ相当練習してたと言うことがよくわかりますよくがんばりました
byAAA

AAA 777発売!!

AAA新曲の777が発売中!!
昨日、早速ゲオに行って借りました!3DSにも入れました。
サマーソングって感じの曲ですねSAILINGもPVなしで聞くと、夏の曲の感じがしますよ
はー夏は気持ちいいのか悪いのかよくわかんないなー

はじめまして

はじめまして!管理者のAAAでぇーす☆
これからもこのブログよろしくお願いします!
また次回、もう1つんもブログアドレス紹介しますでわでわさいなり~
byAAA
プロフィール

★☆hayasan☆★

Author:★☆hayasan☆★
AAA好きなにっしー推しのファンブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
