

Newアルバム777(トリプルセブン)

明後日NEWアルバム777~TRIPLE SEVEN~が発売します!
収録曲は・・・
明日公開予定!ではまた明日ご期待下さいませ。
byAAA

AAAブログ(にっしー)



あちあち



毎日、
暑い熱い日々が続いて
います。


今朝、コーヒー飲もうと
お湯を沸かして
コーヒー飲んだら、
いやぁ、熱かった。

サンダルをはいて、
横断歩道で信号が青になるのを待っていたら、
コンクリートが熱くなっていて
親指が少しサンダルから
はみ出てるのに気付かず
若干、親指が火傷しかけました。笑

皆さんも気をつけてください。

8月入りました。

夏です。暑いです。


熱いといえば、
オリンピック。

各国の選手の皆さん、
本当に熱い!!!


勝って涙する方
勝って笑顔する方
負けて涙する方
納得いってない方

オリンピックを楽しみ、スポーツを楽しみ
妥協なんかあるわけがない。

カッコイイ。

僕もオリンピック選手になりたい。

はい。
ごめんなさい。
ちょっと本気だけど、
無理だってわかってます。ちょっと本気だけど(笑)

スポーツもエンターテイメント。

色んなスタイルがありますね。

AAAも色んなアクション起こして、楽しもっ♪





いやいや、これはアクションというか
楽しんでるというか





楽屋に自分の私服がなくて気付いたら、
ワードローブの方が
衣装と一緒に間違えて
洗濯しちゃったから
メンバーに
「これ着てれば」って言われて着ただけだから!!(笑)

自ら着たわけじゃないよ!(笑)

まぁ、
もう着ることに
抵抗はないけどね(笑)

投稿者:西島隆弘
ほんとにっしーは陽気ですね。はみ出した指が火傷しかけってめったにないよ。
byAAA
プロフィール

★☆hayasan☆★

Author:★☆hayasan☆★
AAA好きなにっしー推しのファンブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
